オーストラリアにワーホリ中で仕事のウェイティング中や仕事探し中の方には特に必見です。

仕事がなかなか見つからないと、貯金が底をつき、レント代が払えなくなったり、食費が足りなくなることもあり得ます。

そうならないためにも空いてる時間を使って少しでもお金を稼げたらいいと思いませんか?

そんな時にオススメなのがアンケートサイトです。

オーストラリアは日本より賃金が高いため、アンケートサイトでアンケートに答えるだけで結構稼ぐことが出来ます。

今回紹介するのはオクトパスというサイトです。

大体1アンケート20分ぐらいで、3〜7ドル稼げます。

本アンケートの前にプレアンケートに回答するのですが、ここで対象外だと判断された場合、アンケートが終了し、5セントだけもらえます。

20ドル貯まったら、銀行口座を入力し、振り込んでもらうことができます。

また、ギフトカードでの受け取りも可能。
19ドルでもギフトカードなら20ドルで受け取れます。

登録時に名前、電話番号、メールアドレス、オーストラリアの住所などが必要になります。

登録したメールアドレスにメールが届いてそのメールに書いてあるコードを入力し、認証ボタンを押します。

そのあと、今度はSMSで違うコードが送られて来ますので、それを入力したら完了です。

その時SMSが届かないということがよくあります。

自分もそうでした。
自分はメールで送られてきたコードを入力した後、認証ボタンを押すのを忘れていたためです。

また、メールのコードを入力した後の認証ボタンを押してもSMSが来ない場合があります。

そういったときは回線が混み合っていますので、しばらく時間を空けてから再度登録してみて下さい。

登録は完全無料です。登録が完了すると最初の簡単なアンケートに回答でき、そこで早速1ドル稼ぐことが出来ます。

アンケートサイトのURLは以下になります。

https://my.octopusgroup.com.au/#/register/06A558D6-8D24-4223-A1F8-A3DAC63416F6

ではアンケートで稼いで、少しでも豊かなオーストラリア生活を過ごしましょう!